人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近忙しくて…

 高校の同窓会が近くあります。 うちの高校は年に一度、学年を超えて集まる同窓会があるので、その時は1000人くらい集まるそうです。(←出た事がないので伝聞)

 セブから戻って、一週間経つか断たないかくらだったと思いますが、突然高校のクラスメイトから声が掛かりました。 懐かしくて手伝い始めて、同窓会の総会(全体が集まるのを総会と呼んでいる)のもあと少しであります。 あと少しと言いながら、まるで連絡が取れていないので、急遽連絡用のサイトを作ったりもしていました。久しぶり過ぎてかなり忘れていましたが。いまは個人レベルであればブログで十分ですからね。

 その他、別の友人からも呼び出しが掛かり、モルディブへの準備もあるし、親は富山に行くし、デートもしなくちゃだし、掃除もしたいし、ネットゲームにもはまっているし。(笑)

 こないだはデート中に、同窓生からの電話が何度と掛かってきて、怒るかな?と少し心配になりましたが、以前と違って怒ってないようです。 良かった良かった。

 そうこうしながらも、CIPLSの先生にもメールしなくちゃとか思いますし、まだまだレポートしたい事もあったし、と気持ちだけは本当に忙しくて。いつになったら解消されるのでしょうね。
by moni_1024jp | 2006-05-23 14:05 | 雑記、思ったこと
<< 全然更新しなくて申し訳ないです モルディブのメモとリンク >>