人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然更新しなくて申し訳ないです

 実はmixiに入っちゃって、そっちでいろいろ書いてて暇がなくなりました。

 終わり。


 …って訳にも行かない気がします。旅行の事はコミュニティ以外にはあまり書いていませんし、こっちに書こう、書こうと思いながらまだ書けてません。

 モルディブの写真とか載せたいなぁ…と思いながら、実はまだ整理すらできてないのです。

 そうしている内に、どこかに行きたい病? に掛かって、行きたいと思っていた内のいくつかに…。 台湾、タイと立て続けに行って来たのでした。どちらも9月。

 9月と書いた時点で気付かれたかもしれませんが、タイには『戦車探しの旅』でもあったのです。初めてだったのでツアーにしたのは失敗でしたが、多少ピンぼけしてますが、車の中から戦車を一応撮影してきましたよ!

 後は熊本にも行ってみました。 熊本城が築300年か400年かだかの準備で改修工事をやっていたのですが、無計画な旅行で疲れたのと、体調を崩したのと、福岡から往復2000円も掛からずにいけると気付いたのとで、また行こうと思ってさっさと帰って来ちゃいました。

 その内にもうちょっとちゃんと書きますね。たぶん…。
by moni_1024jp | 2006-11-12 04:39 | 旅行
<< 恋人との会話 最近忙しくて… >>